■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラーメン大好き

2月に購入したスーパーロングロープ。しばらくはほったらかしだったのだが最近になって
ジャックもカラも突然思い出したように噛み噛みし始めて、ここ数日かなりほころびが目立っていた。
何か形が変わってきたなあと思っていたら、今日の午後二匹で派手に遊び始めた途端
見る見る形が変わって、と言うかなくなってきた。


そんなジャックとカラの破壊行動をご覧ください。






見てたらなぜかラーメン食べたくなってきた。
ラーメン大好き小池さん。




そしてこれが現在の状態。
スーパーロングのなれの果て。


ここまでやられたら捨てたって誰も文句は言うまい。最期まで楽しんでくれてありがとうって
ロープも言ってるよ。財布には決して優しくないが家具とか布団をこんな状態にされることを
思えば安いもんだ。また新しいの買ってこよう。



ジャック&カラ | 05:26:06 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.