■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

代替わり。

ちょっと最近忙しくてばたばたしているうちにまた金曜日だ。しかも今日で2月はおしまい。


火曜の深夜1時過ぎにイギリスではこの25年で最大規模の地震(マグニチュード5ちょい)があったの
だが、疲れて熟睡していた私はゆさゆさっと揺れたのでちょっと目が覚めたけど「お~、地震だ~、
イギリスでは珍しいよな~」と1分もしない間にまた熟睡。朝ニュースを見るまであれは夢だと思って
いた。震源から離れていたのでたぶん震度1くらいだろう。


そんなこんなの毎日ですが、ずっと前に買った横綱ロープがロープでなくなってきたので新しいのを
買おうとペットショップに行くたびに品切れ。「1週間ほどで入荷するよ」と言われ続けて3週間通い
続けても品切れ。その間にロープは巨大な糸くずになっていたので捨てようかとも思ったのだが、
拾い上げるたびにジャックとカラが食いついてくるので捨てられず。家中糸くずだらけになっていた。


 


カラ瞬間移動中。
ぼろぼろロープ。っていうかもうロープじゃないよな。
カラが画面左下で瞬間移動中。


 


ようやく先週末にゲットして代替わり。前回の横綱ロープより一回り小さいロープだったがジャックも
カラも大喜び。犬でも新しいおもちゃは嬉しいらしいです。


 


仲良く端っこずつ。
何でも取り合いする頻度が最近減ってきた。
仲良く端っこをかみかみしております。
長くは続かないけども。


 


こうやって夢中でかみかみしている間にそ~っと古いのを拾い、ばれないようにゴミ箱に捨てようと
すると目ざとく見つけられ、そのまま強行突破でゴミ箱に入れるとゴミ箱を荒らされそうなので
あきらめる事数回、ようやく内緒で捨てることができた。これで糸くずだらけの家から解放されるわあ。


 


まめに掃除しろって?
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 22:09:17 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.