■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ロープ新調。

横綱ロープがまた巨大な糸くずになってしまったので新しいのを買ってきた。大体半年に一本のペースで糸くずにされている。まあそんなもんか。


 


ニュー横綱ロープ。
カラ姉さんすっかり夢中。


 


糸くずは糸くずなりに楽しいらしいが、やっぱり新しいのは噛み甲斐があるらしい。うっとりしながらかみかみかみかみ。飼い主がソファでくつろいでいるとロープをずるずる引きずって来て足元にボトッと落とし、「あそぼー」と催促したりもする。結び目を目の前でぶるぶる振ると楽しそうに捕まえてまたかみかみかみかみ。


 


ちぎったらペッ!と吐き出します。
時々噛み千切るけれど全部ペッと吐き出します。
食い意地は張ってても糸くずはいらないらしい。


 


そんな様子を見たジャックも途中参加。
ジャックと半分こ。
仲良く端っこを噛んでます。
以前なら絶対取り合いになってたのに、
ジャックも大人になったのねえ。


 


そんな様子を動画でどうぞ。ロープを噛み始める前に一暴れしたのでジャックの息が上がってます。カラが糸くずを吐き出す様子はレニーに言わせると「合わない入れ歯で食事してる年寄りみたいだ」とな。まあ確かに年寄りくさい顔してるしな。


 





 


今度はいつまで持つのかしら。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



おもちゃ | 23:51:44 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.