■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

歯形つきカメラ。

気が付いたら12月も中旬になろうとしているじゃああーりませんか。ここのところちょっと仕事が立て込んでて気が付かなかったわ。


そんなこんなで永遠に続くかと思われた今学期も残すところあと1週間。レポート提出直前に講義をしても誰も出てこないし、いつも最後の週は「レポートに関して質問があれば出てきてね」という事にしているので、通常の講義は今週でお終い。3年生の科目は今週からプレゼンの採点中。


とっぷり。


冬至に向けて日照時間がどんどん短くなって、本日の日の出は午前8時11分、日の入りは午後3時49分とな。朝の散歩はまだ暗いうちに出かけ、がんばって早く帰ってきても午後の散歩も途中で暗くなってしまう。4時半にもなるともうこんな感じで、真っ暗な原っぱは歩けません。


そんなわけでジャックもちょっと欲求不満気味なのか今日は留守番中に私の仕事部屋に忍び込み、私が油断して机の上に置きっぱなしにしていたデジカメをかじってくれた。まだ動くけど歯型がすごい。そろそろ買い換えようかという話をしつつもなかなか踏ん切りがつかなかった(一度衝動買いをして返品したり)私の背中をぐっと押してくれたってわけか。でも新しいの買ったら古いのはネットオークションで売る予定だったのになあ。クリスマス前でお金も無いし、しばらくは歯形付きで我慢するしかないのかなあ。



お仕事 | 23:18:38 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.