■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バースデーボーイ。

ジャックは本日バースデー・ボーイの称号を受けました。


バースデーボーイ。
4歳になりました。
今日は雨がすごかったのでこんな格好。 


 


犬をペットとして見ない農家で飼われていたので正確な誕生日は不明。仔犬の頃の写真すらないのだ。でも3年前にうちに来た時に「13ヶ月」という事だったので一応誕生日は10月1日。本当は9月なんだろうけどきりがいいから10月1日。でもその日は忙しくて何もできなかったので今日レニーがスーパーでステーキ肉を買ってきた。


 


今夜はご馳走ですよ。
ちょっと豪華ご飯。


 


あんまりステーキステーキって騒ぐから一枚肉をそのままあげるのかと思ったら細切れに刻んであった。まあいいけどさ。夏の間は食欲がいまいちだったジャックも最近涼しく、というか寒くなったので回復。さらにステーキ肉入りと来てはがっつかずにはいられません。いつもにもましてもりもり食べていた。


 


やー食った食った。
その後はいつものようにソファでへそ天。
満足げです。


 


犬の4歳って人間の年齢だと32歳だって。ジャックもついに三十路突入。そう言えば最近ちょっと頑固になったかも知れない。へたれぶりも健在だけど、これからどんどんおやじになっていくのかしらねえ。


 


ついでに肝も据わってくれたら。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック | 23:53:32 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.