■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

無事救出。

秋を通り越して一気に冬の気配のバクストンからお届けしております。日によっては夜は気温一ケタなのでついに朝夕だけ暖房を入れ始めた。不景気だけど寒さには勝てない。


 


不景気だろうが何だろうが常にマイペースのカラ姉さん、
何やらコップを凝視中。
なにやら興味津々。
興味津々。


 


実はこのコップの中にはクモが一匹。時々風呂場に出現するのだが、今回はバスタブに落ちて這い上がれなくなっていたので紙ですくってコップで確保したのだが、第一発見者のカラ姉さんがあまりにも興味を示すので床に置いてみた。


 





 


途中でコップをひっくり返して逃がしてしまいそうになりちょっと冷や冷やしたよ。ちなみにジャックは下でレニーとゴロゴロしていたので気付かず。ジャックもカラも床を走るクモは追いかけて口に入れて、動かなくなったら知らん振り。できればそんな状況は避けたかったのでコップをひっくり返される前にクモは無事に窓から開放されました。 


 


クモの始末はいつも私。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 



カラ | 23:57:10 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.