■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どよ~ん。

最近不安定なお天気が続くバクストンから久しぶりにお届けします。最近えらい忙しくてねえ。週末はずっと寝てたよ。ちなみに今日(日曜)の午前2時で時計が1時間戻り夏時間終了。今日から日本との時差はまた9時間に戻ります。日暮れがいきなり1時間早くなって夕方の散歩が憂鬱なシーズンが始まった。


 


昨夜かなり激しい雨が降ったおかげで原っぱがまた大洪水。
再び大洪水。


 


 


昼間は晴れたり曇ったりしていたのだが
私たちが散歩に出た途端どよ~ん。
どよよ~ん。
樹はなんとなくきれいに色づいているのだが、
曇天なのでいまいち映えない。


 


いまいちきれいじゃない。
林の中も一面の落ち葉。


でもよく見ると木の葉はまだ緑色のが結構多い。風が強いので色付くそばから落ちてしまうらしい。樹によってはほぼ丸裸のわりには残ってる葉は緑色だったりする。


涼しくなって妙に元気になったジャックとカラですが、相変わらず息が切れると川に飛び込んでクールダウンのジャックとは対照的に朝夕の密着度が高くなってきたカラ。最近ちょっと寒いらしい。


 


まじですか。
これが今週のバクストンのお天気だそうな。
ついに氷点下らしいですよ。
水曜はみぞれだってよ。


 


そらカラもくっついてくるはずだ。明日の夜は久々にヒートパッドをベッドに入れてあげよう。


 


暖房費が家計に響く今日この頃。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:02:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.