■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

意外に地味な一面。

相変わらず忙しくしております。先週は日帰りでオックスフォードで学会、来週は4日間ロンドンで出張講義。お出かけするのは気分転換になるので嫌いじゃないけど、その間にたまるメールの数が半端じゃないが玉に瑕。


そんなこんなの毎日ですがジャックとカラは元気にしております。5時ごろにはほぼ真っ暗になるので夕方の散歩はまず原っぱで懐中電灯と月明かりを頼りにボール投げ。そんな中でもちゃんとボールを追いかける犬の視力ってすごい。その後は近所の公道をうろうろうろうろ。冬はリーダーウォーク強化期間だ。夏の間に忘れちゃうけど。


さて話は変わって、普段は豪快キャラが売りのカラ姉さん。


ジャック断末魔。
ジャックに断末魔の悲鳴を上げさせるなんてお手の物。


 


が、以外に地味な遊びも好きだったりするのだ。家の中でボールが登場するチャンスってあまりないのだけれどたまに出てくると必ずやるこの遊び。


 





 


非常に陰気臭い遊びだがカラは夢中。ちゃんとボールを鼻先でちょいと押してうまい事転がす。このポイントは床が微妙に傾いている(イギリスではよくある)のでさらにうまく転がってラリーが続く。冬は運動量が減るからもうちょっと頻繁にボールを登場させた方がいいのかも知れないねえ。


 


へたれジャックは見てるだけ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



カラ | 23:52:07 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.