■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寝不足。

冬休みまであと1週間。最近時間が怒涛のように過ぎていくので、気が付くと1週間以上更新してませんでしたね。


 


アカデミックガウンもいろいろ。
先週末は卒業式。


 


クリスマス。
今週はまたロンドンに行ってました。
これは今回泊まったホテルのロビー。
いつもの安ホテルは満室だったらしく
ちょっと高級なホテルに。


 


今回は2日掛りの用件で、普段なら前日の夜から2泊するのだけれど今回は外せない用事があったので1泊。朝4時半に起きて始発で出かけた。早く寝ようと思ってもだらだらしているうちに時間は過ぎ、結局寝不足。いつもよりいいホテルに泊まれるなら2泊すればよかったよ。ちっ。土曜は昼まで寝てました。でもまだ疲れが取れない。


そんなこんなでばたばたばたばたしててなかなかジャックとカラに時間が取れない今日この頃ですが、


あんまり関係ない奴がここに。
あんまり気にしてなさそうな奴がここに。


ジャックもカラも一日の時間帯で寝る場所が変わるのだが、夕食後のお気に入りのスポットはここ。昼間も飼い主が留守だとここにいることが多い。ちゃんとベッドメークしてあるベッドの枕を器用に転がして、できた隙間に埋まるのが気持ちいいらしい。この後ひとまずクレートに移動して、飼い主が寝るとこっそり来客用のソファベッドに移動して一夜を過ごすのがパターン。飼い主が起きてもまだそこで寝ていたりする。ジャックは飼い主が寝る時はクレートに入るが朝はいつも6時ごろにドアを引っかいて起こしに来るのでどこで寝ているのかは謎。


さてあと1週間で冬休み。どうせ天気は悪いんだろうしレポートの採点があるのだけれど、とにかく2,3日はゆっくりできるのが唯一の楽しみ。頑張って残り数日を乗り切るぞー。


 


泥のように眠りたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



お仕事 | 23:12:45 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.