■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スケート?

ちょっと前にカラの足の調子がいまいちだったのと、最近寒くて地面が凍りっぱなしだったせいで遠ざかっていたフリスビーが久々に登場。


 


ジャック嬉しそう。
ジャック妙に嬉しそう。


 


てなわけでぶんぶん投げてみました。いつも風が吹いているバクストンだけれどこの日は微風でフリスビーにはもってこい。


 





 


この後別の原っぱに移動してまたぶんぶん投げて、ちょっと休憩してまた投げての繰り返し。久々だったせいかいつもはあまり乗り気でないジャックも素直にディスクを渡し、ウハウハ走っていた。涼しくなったからかしら。


一通り走り回ってそろそろ帰ろうかー、と帰路に着く。例の池のような水たまりを見ると、お、凍ってる?という感じだったので様子を見に行くと、


 


スケートできたら面白いのに。
やっぱり凍ってましたよ。カラ姉さんスケートに初挑戦?


 


と行きたいところだったのだけれど端のほうは氷が薄くてジャックの体重でも割れてしまう。結構大きな音を立てて割れるので、最初の一歩でジャックはびびって退散。カラ姉さんは視線の先に頭を出している木の枝が気になるらしく何度も氷を踏み抜きながら 取りに行こうとしていたが結局断念。リベンジを胸に立ち去りましたとさ。


 


 


それにしても寒い。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック&カラ | 23:58:27 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.