■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマス間近。

久々にクリスマスツリー出しました。
クリスマスツリー。
本物のツリーではありませんが。


 


一昨年は私が腎臓結石で入院してそれどころじゃなかったし、去年はだらだらしているうちに「・・・もういいや・・・」と結局出さずにいたので3年ぶり。街の花屋さんでは本物のツリーも売ってるので一瞬迷ったが一番小さいものでも結構なサイズがあるのでやめた。


 


プレゼントは何かな~。
カラ姉さんお昼寝中。クリスマスプレゼントは何かしら~
とか夢見てるわけでもないでしょうが。


 


おいしいおやつだといいな~。
ジャックはおいしいおやつがいいそうです。
フードは残すくせにおやつは残らず平らげる
子供みたいな奴だ。


 


ディスコディスコー!
夜になってライトを点けて見ると
南国の野外ディスコみたいになった。
微妙。


 


そんな事はお構い無しに爆睡中のカラ姉さん。今日の午後の散歩はレニーも出てきてかなり走らされたのでお疲れらしい。


 


無防備。
あられもない姿をさらけ出しております。
普段なら写真を撮り始めるとぱっと起きるのに
今日は何枚撮っても反応なし。


 


こっちが本家。
向こうでもジャックがヘソ天で爆睡中。
こっちはいつもの事だ。


 


明日と明後日も一応仕事だがクリスマスを目前にして気分は日本の年の瀬。仕事もそこそこにして明日はクリスマスディナーの材料の買出し、あさっては大掃除だ。週末のんびりして充電した体力を使い果たしてしまいそうだ。まあそれがすんだらまたちょっとのんびりできるのでよしとしよう。


 


 


料理はレニーにお任せ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:05:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.