■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週末。

ここ数日ちょっと寒さも緩んでいたのに今日は朝起きたらまた霜で真っ白。朝の散歩には普通に出たのだがなんとなくカラが寒そうなので午後の散歩にはコートを着せた。


ジャックのお下がり。
実はジャックのお下がり。


 


ジャックがうちに来てすぐに買ったのだがその後ジャックには防寒着はいらないことが判明したのでずっとしまってあったのだ。カラの方がかなり大きく見えても実は体長はジャックと同じ。ウエストにいたってはカラの方がスリムなくらいなのだ。


 


最近原っぱでいろんなおもちゃを見つけてくるジャック。
今回の獲物はこれ。
見つけたよ~♪
わ~い。


 


とか喜んでいる間もなくカラに横取りされる。


 


当然あたしのもの。
ジャックのものはあたしのもの。


 


ジャックは別に紐が付いていてもいなくても関係ないらしく普通のボールでもご機嫌。なのでカラに獲物を預けてジャックとしばらく遊んでいたら


 


やっちゃった。
紐を切られました。
拾ったおもちゃだからいいけどさ。


 


今日はいつもとちょっと違うコースを歩き、帰りは乗馬スクールの中を通り抜けた。スクールの一角で囲いをしてかなりの数の鶏を飼っているのだが、時々そこにシェトランド・ポニー(すごく小さい馬)とかブタもいる。今日はポニーは出払っていたがブタさんがぶーぶー言っていた。餌をもらえると思うのか鶏もブタも人を見ると寄ってくる。


 


ブタさんに興味しんしん。
カラはいつもの事ながら興味しんしん。
ブタもカラに興味しんしん。
一通りにおいを嗅ぎあった後なぜかカラはクンクン言い出した。
遊びたいのか?


 


そんなカラの横でジャックは
見たくないです。
完全無視。
というか怖くて見られない。


 


相変わらずへたれやのう。まあそのおかげで余計なトラブルとは無縁なわけなんだけども。ジャックもカラみたいな性格だったら2頭飼いは多分無理だったと思われる。


 


 


へたれ万歳。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 17:21:53 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.