■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

再び横綱ロープ。

今週はレニーが日曜の夜から木曜までロンドン出張。最初の夜はジャックもカラもいつレニーが帰ってくるのかとどきどきしていたらしく、車が家の前を通る度にカラは階段上の窓から外をチェック、ジャックは玄関のドアの前でスタンバイを繰り返していた。


 


帰ってきたの?
カラ姉さん外をチェック中。


 


二晩目くらいからなんとなく帰ってこないのがわかってきたらしく;、いつもより外の音には敏感ながらもわりとのんびり。木曜の夜に私が車で駅まで迎えに行って二人で帰ってきた時はさすがに熱烈歓迎だったけれどわりとすぐに落ち着いた。カラはレニーっ子なのでもっと興奮するかと思ったのにちょっと拍子抜け。まあ大騒ぎされるよりはいいけれども。


そんな感じで朝起きて散歩行って餌やって自分もご飯食べて仕事行って昼休みに帰ってきて原っぱを軽く歩いてまた仕事に戻って夕方帰宅して散歩に行って餌やってご飯作って食べてうだうだして寝る前にまた原っぱにトイレに出して寝る、の繰り返しの4日間。やっぱり一人では結構しんどいなーと思った。


 


そんな中例の横綱ロープを新調。


新旧交代。
新旧交代式を行いました。
カラが「写真なんか撮ってないで早く遊ばせろ」と訴えている。


 


というわけで解禁。


 





 


 


今回はあっさり各自端っこを確保して穏やかな滑り出しを見せてくれた。ジャックが途中でワンと吠えるのは、ああやって玄関の方を向いて吠えるとカラがチェックに行くのでその隙におもちゃを独り占めするのだ。新しいおもちゃが登場するとよくやる。頭良いというか小賢しいというか。カラもだんだんわかってきたのか今回は引っかからなかった。


出張から戻ったレニーもくたくただが私もかなりくたくただよ。明日は一日中だらだら寝てそうな予感。


 


日曜は買い物掃除洗濯。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



おもちゃ | 23:24:00 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.