■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年初めて。

先週は月曜からハイペースの上に水曜から3日間ロンドンに出張したりで土日は完全ダウン。二日続けて昼過ぎまで寝てたよ。


疲れていても犬の散歩だけは手を抜けない。ジャックがうちに来てから3年ちょい、家にいて散歩に行かなかった事は一度もないですよ。だって散歩に行かないと余ったエネルギーで家を壊されそうだし。そんなわけで疲れた体を引きずって散歩に出て、そろそろ帰ろうかーという頃にいきなりカラが草の上でごろごろ。あわてて止めたがすでに遅し。


 


今年初。
今年初めてやられました。
写真では肩だけだが実際は体中あちこちに擦り付けてくれた。


 


今回はどうやら犬のブツに体を擦り付けたらしく、外にいる時はあまりわからなかったが家に入ると猛烈な臭いが。というわけで急遽お風呂タイムとなりました。


 


尻尾に注目。
カラ姉さん舌なめずりしながら激しく後悔中。
尻尾にも注目。


 


なんとなくやなんですけど。
みんなが集まってるので風呂場の前で待機中。
でもなんとなくやな予感がするらしい。
そうだよ次はあんただよ。


 


怒られちゃった。
あまりおとなしくしているのでレニーが油断した隙に
バスタブから飛び出してレニーに激しく怒られた直後。
目がちょっとびびってます。


 


というわけでジャックもカラもシャンプーの臭いがぷんぷんしております。カラは見た目は全然変わらないがジャックのコートがいつにもましてくるっくるになって全身寝癖状態。また写真取れたらご披露します。


 


今日からトレーニング開始。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



お仕事 | 23:17:05 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.