■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

成長。

私の胃の具合が悪いのは相変わらずだが今日はレニーが昼からものすごく具合が悪くなり現在ダウン中。風邪らしい。普段元気な男性に限ってちょっと具合が悪くなるとものすごい大病にかかったかのごとく大騒ぎする事をイギリスでは Man flu (男のインフルエンザ)という。レニーはそれほど大騒ぎはしないけれど一応「Man flu で死んだ人はいないから安心して寝てなさい」と言っておいた。


 


そんなレニーを尻目に今日も元気な全身寝癖犬のジャックです。
もっさもさ。
くるっくるのもっさもさ。
しかもお尻大きいし。


 


たてがみか。
特に肩の辺りのくるっくる度が高め。


 


ジャックのコートがこんなにくるくるになったのってここ2年ほどのような気がするなーと昔の写真をチェックして驚いた。


 


こんなに小さかったのね。
ジャック!小さいよあんた!


 


これはうちに来て1ヶ月くらい、1歳2ヶ月のジャック。1歳過ぎてからうちに来たので体はそこそこできていると思っていたが、今と比べるとたてがみを差し引いてもかなり小さく見える。というか実際小さい。そういえばうちに来たときは20kg無かったんだっけ。今は貫禄の24kgちょい。成長してないようで成長してたのねえ。


 


そんなジャックを尻目に
首の後ろをかいてもらって極楽気分のカラ姉さん。
あ~そこそこ~。
寝癖なんて関係ないし~。


 


首の後ろは特に気持ちが良いらしくここを軽くかいてやるとおでこのしわが増えるカラ姉さん。そんな姉さんもうちに来てからかなり大きくなったのよね。変貌振りは以前にも紹介したけれどまた今度改めて写真載せます。


 


昔の写真はカーペットがきれいでびっくりする。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック | 22:58:02 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.