■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

のりのり。

久しぶりにレニーも一緒にソロモンズ・テンプルまで行ってきました。天気はいまいちだったけどみんな一緒のせいかジャックもカラもテンション高め。


久しぶりに。
カラ姉さん早くものりのり。


 


手を合わせてます。
あまりのうれしさに手を合わせて感謝、
というわけでもないんだろうけど。


 


ジャックもがんばるよ。
フリスビーにはあまり乗り気でないジャックだが
やればできるのだ。


 


ぅおりゃっ!
カラ姉さん喰らい付いてます。


 


よいしょっ!
華麗なるジャンピングキャッチよりは
こういうパターンの方が多い。


 


まだまだ!
直立歩行中。


 


そろそろ疲れてきました。
カラ姉さん張り切りすぎて
少々疲れが出てきた様子。


 


ジャック呆れております。
いい年してがんばるねえ、と呆れ顔のジャック。
あんたもちょっとは動きなさいよ。


 


だから太るんだよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 


 


 


 


 



未分類 | 22:27:12 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.