■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

若いもんには。

その後ぼちぼちのカラ姉さん。本日から肝油に加えてグルコサミンの投与開始。関節にいいらしいです。


 


ごくらくごくらく。
写真奥のチェストの上に置いてあった
布団を引き摺り下ろしてくつろぐカラ姉さん。


 


外に干して取り入れた後なのでふかふかで気持ちいいらしい。すぐにどかされて不満顔だったがしょうがない。足が痛いからって容赦はしませんよ。


しばらく運動は禁止のカラ姉さんだが本人は結構やる気満々。気分が乗ればこんな感じだ。


 





 


気の乗らないジャックを無理やり追い掛け回し、それを見て興奮したお隣のアルフィーまで巻き込んで大はしゃぎ。でも調子に乗った後はやっぱりちょっと辛いらしい。


 





 


もう年なんだからちょっとは分別つけて調子の悪い時はおとなしくしててくれないかしらねえ。


 


 


若いもんには負けないそうです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



痛めた | 23:08:31 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.