■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大晦日

ですね。といってもこっちは日本のような盛り上がりはないけれど。


今年はいろいろありました。2005年の主な出来事は


1.バクストンに家を買って引っ越した。

2.レニーと婚約した。

3.ジャックが我が家にやって来た。


てな感じです。仕事もちょっぴり余裕が出てきたし、(25年ローンを抱えてしまったけれども)まあ結構いい年ではあったかなと。来年はどうでしょうね、今年のような大きな動きはないと思うけど(あったらしんどい)。あとで星占いでもチェックしてみよう。


では皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


来年もよろしく。



生活 | 12:51:20 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.