■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬の生活。

手術から2週間が過ぎてほぼ元通りの生活に戻りました。まだ傷がちょっとデリケートなので着るものに制限があるけれど。


病欠期間は先週いっぱいで終わり、一応今日から仕事に戻っている事になってはいるのだがまだ家にいる。まだ採点が残ってるのよねー。出勤してしまうと採点のような集中力のいる仕事は片付かないので明日までは自宅勤務体制。実はこの採点先週の初めからソファに座ってちまちまやっているのだが、私が地味に仕事中ジャックとカラはこんな感じ↓


 


惰眠をむさぼる。
惰眠をむさぼっております。


 


それでも散歩の時間が近づくと私の一挙手一投足を見張り出す。体内時計はかなり正確。まだ腹筋が少し痛くて一人でカラを抑える自身が無いのでレニーが帰るまで待ってみんなで散歩に出る。先週まではいい天気だったのに今週はいまいち。おかげでジャックとカラも張り切るとどろどろになる。


 



おかげさまでどろどろ。
おなかをどろどろにして得意げなジャック。


 


 


べっとり。
カラは短毛なので目立たないけれど
おなかの辺りはべっとり。


 


きれいになっていただきましょう。
こういう時は川に入ってきれいになっていただきます。
草の丈が高いところで走り回ってもらう、という手もあり。


 


散々走り回って帰宅してご飯食べてちょっと遊んで、8時ごろに催促して外にトイレに行ってすっきりしたらその後はひたすらこれ↓


 


そして再び惰眠をむさぼる。
再び惰眠をむさぼっております。


 


なんだかんだで1日20時間近く寝てるんじゃないかと思う今日この頃。ええのおあんたらは。


 


犬になりたーい。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 23:09:49 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.