■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あーあーあー。

わが家では雨が降ろうが雪が降ろうが朝夕の散歩は欠かさない。
たっぷり運動させないと家の中で何をされるかわからないですから。
そんなわけで我々飼い主達は雨合羽上下、帽子、防水のトレッキングシューズという
立派な装備品が揃っているのだが、当の犬たちはというと
ジャックに冬用のコートを買っただけでカラは何もなし。ジャックのコートも防水ではないし
ボアが入っているので、一回濡れるとなかなか乾かないのよね。
最近雨続きでいつも濡れ鼠だし、ここはいっちょ奮発するか、と2頭おそろいで
レインコートをネットでご購入。昨日届いていたらしいが仕事だったので
ポストに残されていた不在通知を手に今朝配送所まで受け取りに行ってきた。
帰ってすぐに試着。そして恒例の写真撮影。


ナイショ話中。
なにやら話し込んでおります。「着心地がいまいち・・・」とか?


カラにはL、ジャックにはMを買ったのだが、カラのは微妙に大きい気がする。
でもMにすると小さすぎるだろうなあ。スナップで着脱可能のフードもついてます。
この後の散歩でカラは見事に失くしてしまうのだけれども(川沿いに鴨をどこまでも追いかけていって、
戻ってきたらついてなかった。どっかで鉄条網に引っ掛けて取れたと思われる。あーあ)。

まあこれで雨の日の散歩もちょっとは快適になるかなあ、と2階に上るとこの情景。

あーあーあ。


手間隙かけて(嘘です。詳しくはこちら)作ったベッドが。という訳で現在修理中。
カバーはもうダメなので明日生地を買いに行ってきます。また出費かよ。あーあ。



ジャック | 23:30:15 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.