■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

殺人事件。

仕事がらみも含めて雑誌をいくつか定期購読しているが、そのひとつが The Dog Collection
2週間に1回発行で毎号違う犬種についての雑誌みたいな薄っぺらい本みたいなものに
おまけの小さなぬいぐるみが付いてくる。結構勉強になるのだが、もう結構な数になってきて、
いつキャンセルしようかと最近思案中。


いぬいぬいぬいぬ。
もう何がなんだか。


定期購読すると月に1度2号ずつ送られてくるのだが、先日届いたのがジャーマン・シェパードと
ローデシアン・リッジバック。本にざっと目を通してぬいぐるみと一緒にリビングのサイドテーブルに
置きっぱなしにしていたのをすっかり忘れて仕事に行ってしまった。


帰ってきたら妙にカラがもじもじするなーと思ったらやっぱり。
変わり果てた姿。


リッジバックが変わり果てた姿でベッドルームの床に倒れていた。急いで救出してベッドに
寝かせるもすでに手遅れ。後ろで得意げな顔をしているやつらが犯人と思われる。
よっぽど楽しかったみたいですよ、すぐ横にまだおやつが中に残ったままのコングが転がってたから。


生存者。
ひゃ~、死ぬかと思いました。


隣にいたジャーマン・シェパードは無傷。なぜリッジバックが襲われたのか、関係者から
事情を訊くとともに動機を詳しく追及していく方針です。



ジャック&カラ | 23:47:41 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.