■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元旦。

明けましておめでとうございます。


BBCのカウントダウン番組をぼーっと観つつ、近所で打ち上げられる花火の音に反応して吠えるジャックをなだめながら迎えた2006年。朝起きたら膝が痛くて散歩に行けませんでした。日本で調達したラブローションを塗ったら治まったのだけれど、念のため風呂上りに温熱サロンパスを貼ったら皮膚がじんじんしてきたのであきらめた。もともと湿布にはかぶれやすいんだけど、よく見るとサロンパスも今年の10月で期限が切れていたので、そのせいかも知れない。


まあそんなこんなで何となくぱっとしない元旦ですが、最近すっかりご無沙汰していた友達や何年も音信普通だった友達からいきなりメールが来たりもしたので、出だしは悪くないと思いたい。


2006年が皆さんにとってよい年でありますように。


今年もよろしく。



生活 | 23:06:48 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.