■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ツボ。

珍しく夏らしい天気が続いております。
いい天気です。
と言っても20度ちょいだけどバクストンでは猛暑だ。


 


最近パティオセットを買ったので連日晩御飯を庭で食べたり。こんなことができるのも年に数日しかないですからね。


 


これ何だったっけ。
ちなみに夕食は9割方レニーが作る。
これ何だったっけ。おいしかったけど名前忘れた。


 


ジャックもカラも天気のいい日は外にいるだけで楽しいらしくいそいそとついてくる。飼い主の食事中は自分達で遊んでてもらいましょう、と一個ずつボールをあげておくのだが↓


 


カラ姉さん独り占め。
カラ姉さんボールを独り占め。
ジャック辛抱強く待ちます。


 


そんなこんなの毎日ですが最近カラのツボを発見↓


 





 


くすぐったいのかしら。100%反応するわけでもないんだけどこの辺りがツボらしい。あと時々首の横の辺りを撫でるとそっちのほうに首がぐーっと曲がる事もある。その辺りもツボらしいです。気持ちいいのかどうなのかよくわからないけれど飼い主にとっては非常に面白い発見でした。


 


でも無表情なのよね。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



カラ | 23:51:23 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.