■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっつ~

昨日の夕方無事に帰国いたしました。


今回もバーミンガムからドバイ経由でエミレーツ航空にて帰国。今回のドバイ-大阪のフライトは飛行機が新しくて、機内エンターテイメントがかなり充実。映画だけで新旧取り混ぜて100本近くあり、しかも早送り・巻き戻し可能という優れもの。なのでいつでも好きな映画を初めから観られてありがたい。という訳で 'Elektra' と 'Ray' を全部、 'Grudge' (「呪怨」のハリウッド版)をちらっと観たところで着陸。9時間半のフライトを楽しませて頂きました。ちなみにバーミンガムからドバイは約7時間。お尻痛いよ。


最高気温32度と聞いておっ去年より涼しいのか?とちょっと期待したけれどやっぱり暑いっす。イギリスでも30度近い日はあったけど、やっぱり湿度が高い日本の方が辛い。あっつ~とつぶやきながら今日はじーちゃんばーちゃん宅を訪問。5月末にばーちゃんが石段ですっ転んで肋骨を痛めたとは聞いていたが思ったよりも元気そうで何より。でもじーちゃんがちょっとボケ初めか?という感じになっていてちょっと微妙な気分。まあ2人とも80代半ばだしなあ。帰り際にばーちゃんに小遣いをもらい、もういい年なのになあと再びちょっとびみょーな気分。こっちが小遣いあげないといけないくらいなのになー。


まあ、そんなこんなで明日は元同僚その1と会う予定。明日も暑いんだろうなあ。はあ。


 



現在帰国中 | 22:20:19 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.