■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱりこれも(2)。

日本はきっとまだまだ新年なのでしょうが、こちらは3日より通常営業中。といっても私はレポートの採点を口実にずっと家に引きこもってるけど。や、ちゃんと仕事もやってますよ。


 


ビフォー話は変わって、大晦日の土曜日に買い物ついでにペットショップに行き、「これどうだろう」と購入したのがこのモレキュボール Molecuball。Molecule (分子)の形をしたball という事らしい。ようはトリートボールで、てっぺんの穴からトリートを入れて犬に与えて、頭を使って楽しく遊ばせよう!という魂胆。デザイン的にはけっこううまく出来ていて、転がりにくそうでけっこう転がる。


 


 


あっ、噛みだした!帰宅後さっそくトリートを入れて与えるとうほほーい♪と跳ね回って喜ぶジャック。へ~、そんなに嬉しいの?と思っていたら噛みだした。や、それは噛んで遊ぶおもちゃでは。でもプラスチックが硬いので歯が滑り、その拍子にボールが転がってトリートが出てくる。まあこれはこれでいいか。


 


 


アフターと思っていたらすでにこの状態。トリート全部出したらすぐに取り上げてたのに、この状態。やっぱりこれもあかんかった。今度はコング買ってこよう。



お仕事 | 19:29:27 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.