■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ペンキ塗り。

ちょっとご無沙汰しておりました。本当ならのんびり出来る季節のはずなのにいろいろと忙しくてねえ。今週も本当ならまた1週間休みのはずなのに家で仕事を片付けております。


さて前回は庭のペンキ塗りだったが先週末はベッドルームのペンキ塗りを決行。4年前にこの家に引っ越して以来一度もやってなかったのだ。


 


ペンキ塗りです。
準備完了。


 


 


立ち入り禁止。
前回の事もあるので
ジャックとカラには入ってきちゃだめだよーと言い含める。
が、ジャックの怪しい笑みが気になる。


 


いつもならレニー一人でほとんどやってしまうペンキ塗りだが今回は趣向を変えて2色使うことにしたので私もお手伝い。せっせと作業に励みつつふと目をやると↓


 


いつの間に?
ジャックがペンキ塗りたての壁にもたれていた。
またですか。
それにしても目つきが変だよあんた。


 


ペンキまみれ。
どこをどう触ったのか顔にもペンキが付いていた。
写真じゃ見えないが黄色の矢印のところにも。


 


こういう時カラはちゃんとおとなしくしてるのだがジャックはとにかくちょろちょろちょろちょろ動き回るのですぐこういうことになるのよね。今回はペンキが乾くのを待ってすぐにブラッシングで落としました。今回は換毛期ではないので壁に毛がこびりつくということはありませんでした。なのでどこに顔を押し付けたのかは不明のまま。もしかしたらレニーの手かも知れない。


 


 


ほんま落ち着き無いやっちゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



| 23:38:41 | Trackbacks(0) | Comments(1)
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-08-06 日 02:21:12 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.