■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

終了。

ちょっとご無沙汰しておりました。気が付いたら8月が終わったどころか9月も第一週が終了。もうすぐ新学期だよ。ホリデーから帰ってから仕事が忙しくてあくせく働いていた上に日本で買ったデジイチを使いこなすべくいろいろ研究中。ついでにフォトショップのお試し版もダウンロードしていじくりまわしているうちにあれよあれよと過ぎる時間。その割にはフォトショップはなかなか使いこなせない。いろんな事ができるんだけどいろいろありすぎて何がなんだか。


 


さてジャックとカラも元気にしておりますが季節の変化には敏感なカラ姉さん。


 


こんなだったのが、
数週間前はこんな感じで寝ていたのに、


 


最近はこんな状態。
最近はここで過ごしたがる。
また明け方に「布団に入れてー」と飼い主を起こすようになった。


 


 


こんな原っぱだったのが、
原っぱも1ヶ月ほど前はこんな感じだった場所が、


 


水びたし。
大雨が降って水びたし。なぜかテンションの上がるカラ。


 


 


大洪水。
近くで見るとこんな状態。
これからは散歩の時はゴム長が基本だ。


 


ついに暖房入れました。
夜は結構冷えるのでついに暖房も入れましたとさ。


 


カラ姉さんは満足そうだけど飼い主にとっては光熱費の請求書に怯える季節がやってきた。夏は終わったー。


 



クリスマスまでまっしぐら。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



天気 | 23:35:23 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.