■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

落し物。

少し前の事だけれど、雨上がりの原っぱでカラがこんなものを見つけてきた。
落し物。
子供の長靴。


 


名前は書いてあるんだけど知らない人だし返しようが無いよねえ。この子は裸足で帰ったのかなあとか、お母さんに怒られただろうなあとか考える飼い主をよそにご機嫌のカラ姉さん。


 


跳んでます。
くわえたまま跳んでます。


 


ジャックはテニスボールで。
カラが長靴を独り占めするので
ジャックにはテニスボールで我慢してもらいましょう。


 


がめつい奴。
と思ったらどさくさに紛れて
テニスボールも独り占めのカラ姉さん。


 


また跳んでます。
両方くわえたまま跳んでます。耳でかいよあんた。


 


「テニスボールと子供の長靴くらいならお手の物。一番手ごわかったのはフリスビー2枚とテニスボールかしら。」とはカラ姉さんの談。独り占めしても飼い主の足元で「これはジャックにあげてもいいわよ」というアイテムを一つだけ放すのでジャックも別に焦ることなく一緒に戻ってくる。いじめっ子のようで実は優しいところもあるらしい。


そうやってしばらく長靴を投げて遊んでいたのだがやっぱり他人様のものだしなーとだんだん罪悪感が芽生えてきて取り上げることにした。ジャックとカラに届かないところに置いたら2匹とも必死で取り戻そうとする。


 


分身の術。
あまりにも必死でついに分身の術を使い出した。


 


や、本当はあとからフォトショップで合成したんですけどね。この後無理やりあきらめさせて散歩を続行。その後何日かは散歩に出るたびにカラがしつこく見つけて持ってきていたがいつの間にやら原っぱから姿を消した。まあ原っぱには他にもいろんなものが隠れているので楽しみには事欠かないし。でも猫を追いかけるのはやめていただきたい。馬糞を食べるのもやめていただきたい。あと他の犬の(ry


 


 



食べた後の息が・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




ジャック&カラ | 23:45:03 | Trackbacks(0) | Comments(1)
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-07-24 月 14:27:51 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.