■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バースデー・ディナー。

秋ですね。


秋ですね。
というわけで恒例のシニア向けファッションカタログの写真を撮影。
まだ背景が緑なのであまり雰囲気が出ないな。


 


10月1日でジャックは5歳になりました。
ジャック5歳になりました。
5歳という事でちょっとおっさんぽい大人の表情の
写真を選んでみました。


 


ジャックの本当の誕生日は誰も知らないんだけどうちに来た4年前の10月に「13ヶ月」という事だったのできりのいい10月1日をジャックの誕生日と制定した次第。せっかくなので豪勢にステーキとかあげたいんだけどジャックもカラも最近おなか下したり戻したりで飼い主を翻弄させているのでこの日もいつものフードにご飯を混ぜたものだけ。


 


でも食事は質素に。
誕生日とは思えない質素な食事。


 


でも質素だろうがなんだろうが食べられれば何でも欲しい食欲旺盛なカラ姉さん。一度食器にフードが入るとその場を離れない。


 


カラ姉さん人相が変わってます。
カラの右手のカウンター上にフードがあるのだ。
欲しくて欲しくてしょうがないカラ姉さん、
人相変わってます。


 


のんびりジャック。
その一方でのんびり構えるジャック。
「焦らなくてももうすぐもらえるんだから」って感じなのかしら。


 


ビンディ・ボーイ。
こうやって上目遣いだとスパニエルっぽいなやっぱり。


ちなみに眉間にくっついている鼻くそみたいなのはかさぶたです。どこで何をやらかしたのかちょっとした傷が出来ていて、そこのかさぶたがぼちぼちはがれてきた状態。インド人みたいだねーとレニーに「ビンディ・ボーイ」としばらく呼ばれていた。


 



この後すぐ取れました。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ジャック | 19:06:39 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.