■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シャンプー。

お花畑。
またちょっと涼しくなったが
相変わらずお花畑状態のバクストン。


 


実は月曜に日本に向けて出発する(到着は火曜)のでいろいろと準備中。当然ジャックとカラはケンネルで預かりになるので、ケンネルコフの予防接種も済ませ、カラの首輪につける名札を失くしたのでまたオーダーして、数日前に久しぶりにシャンプーもした。そしたら↓


 


カラ姉さんやりました。
シャンプーした途端こんなことしてくれたカラ姉さん。
どうやらウサギの糞らしい。


 


と言うわけで風呂に舞い戻ることになった。


激しく後悔中。
カラ姉さん激しく後悔中。
あんなことやるからだよ。


 


その夜私がベッドに入る前に、今夜は静かだなーとふとクレートを見ると↓


激しく爆睡中。
カラ姉さんえらい体勢で爆睡中。


 


ちなみにこれはジャックのクレート。ジャックは来客用のはずのソファベッドでヘソ天で寝るのが最近の習慣になっている。寒いとクレートに入るんだけどね。それにしてもいつもなら1,2枚写真撮ったら迷惑そうにそっぽ向くくせに今回は何枚撮っても起きやしない。3日と開けずまたシャンプーされたのがそんなにショックだったのか。だったらあんなことするなよ。


 


全然関係ないけどジャックとカラのお友達のジャフィー君1歳。
いっちょまえにウインクしてます。
いっちょまえにウインクしております。


いつもうちの裏の原っぱに散歩に来るので顔見知りになった。かなり仔犬らしさが抜けてきたけれど中身はまだまだ子供。カラの枝を横取りしようとしてこっぴどく叱られたり、それで興奮してやたら走り回ったり。でもカラとはうまが合うらしくカラの気が乗れば一緒に走り回っている。ジャックは3匹以上では一緒に遊べないのでもっぱら飼い主に「枝投げて!」と催促するだけ。今日はレニーが庭仕事をしているところに通りかかったのでジャックとカラも外に出して、うだうだと世間話をしながら30分くらい遊ばせた。おかげで午後の散歩は楽でした。


 


明日はケンネルにチェックイン。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



カラ | 23:06:24 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.