■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご無沙汰。

ご無沙汰しております。レポートの採点に追われたりロンドンに出張に行ったり漫然と体調が優れなかったりでブログも更新もすっかり怠ってしまいました。


 


しぶとく残ってます。
雪はほぼ溶けました。
丘の上にはまだちょっとだけしぶとく残ってるけど。


 


ここ数日は雨も少なくて雪解けでぐちゃぐちゃになっていた原っぱもかなり歩きやすくなってきた。そんなことを気にするのは飼い主だけなんですけどね。


 


びよーん。
ボールをミスったジャック。
よだれが・・・。


 


変顔。
カラの変顔。
時々こうやって舌が中途半端に出てて笑える。


 


カラ姉さん笑顔です。
変な写真ばっかりもあれなので。


 


枝二本抱えてポーズを決めるジャックと満面の笑みのカラ姉さん。実はこの直前までカラは必死にジャックから枝を奪い取ろうと追い掛け回していたのだ。満面の笑みに見えるのは息が上がってゼーゼーしているだけだったりする。


 


この日は午後の散歩にもレニーが出てきたのでボール投げの量がいつもより多くかなりお疲れのジャックとカラ。


 


お疲れさん。
飼い主のベッドでしばし熟睡。
ジャックもさりげなく隠れてます。


 


さてロンドンから戻って一週間、明日からまた1週間出張。今度はスイスに行ってきます。ちょっと体調があれなので仕事だけして夜はおとなしくして体力を温存しなくては。


 


 


行ってきまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



生活 | 22:43:40 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.