■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12月?

ここしばらく本日締め切りの学会論文に追われて何もかも後回しにしておりました。犬の散歩は行くけどさ。ご飯もちゃんと食べるけどね(作るのはレニー)。学生諸君にはタイムマネージメントだ何だと偉そうに言うくせに、締め切り間際にならないとエンジンがかからない性格はたぶん死ぬまで変わらない。先ほど無事に送信したので明日からは後回しにしていた用件の処理に終われる日々だ。って言うかもう12月ですか。11月の記憶があんまりないんですけど。


今年は雨ばっかりで妙に暖かいねーと言い続けていたら突然寒くなって土曜の朝はこんな感じだった。


初雪。
半日で全部溶けたけど。


 


そんななかまた大きな小包が届いたよ。
早く返品するように。
カラのベッド②。Mサイズです。


 


後ろにあるのが最初に買ったSサイズ。早く返品しろって。ちゃんとこの後送りましたよ。それにしても大きいぞ。なぜかジャックが先に乗ってしまったけれど、カラ姉さんにもお試しいただきましょう。貧乏性なので毛布をかけてからね。


 


のびのびー。
今度はちゃんと体を伸ばして寝られる。
カラ姉さんご満悦。


 


ぬくぬくー。
試行錯誤の上こんなセッティングで落ち着いた。


 


クレートを片付けて、カバーにループを縫い付けて壁にフックをねじ込んでつるしてみた。ここまでせんでも、と思わない事も無かったけれどそんなに手間がかかる作業でもなかったし夜中に「布団に入れてー」と起こされるのも嫌だし、防寒対策は充分しておく事にした。これがおかげさまで大好評で、時々ポジションを変えながらも朝までずっとここで過ごすようになった。他の場所で昼寝をした後は伸びをすると足がパキパキ鳴るのに、このベッドで寝た後はぐぐーっと伸びても関節が鳴らない。すごいぞ低反発マット。ベッドのおかげかたまたまなのかはわからないけれど、とにかく一ヶ月くらい前までギクシャクしてたのが嘘のように元気になった。


 


おかげさまで絶好調。
ジャックを襲う日々が再開。


 


でも最近この上下関係にもちょっと変化の兆しが。まあこの話はまたの機会に。


 


勢力交代か。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



カラ | 22:14:53 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.