■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっという間に

2月ですねえ。先学期の仕事がまだ片付いていない状態のままいつものようになし崩し的に今週から春学期が始まってしまい、そんなに忙しいと感じていないのはきっと何かを忘れているに違いないという気持ちが拭えない今日この頃。うちの職場では私は「ものすごく段取りが良い」という事になっているのだけれど、それはきっとイギリス人とイタリア人とスペイン人と比べられているからだと思う。


そんなこんなで落ち着かない日々でも、原っぱでジャックと遊んでいる時はリラックスできるので、夕食後に夜中まで仕事することになるとわかっていても「日が暮れる前に帰宅」が目標。そんな融通が利くところがこの仕事のいいところ。というわけで今日はフリスビーもどきを追うジャックのビデオをアップしてみます。散歩のたびにこれを20回くらいやる(何セットかに分けてね)おかげで運動は充分足りているかと。別に何を教えたわけでもなくここまでちゃんとやってくれるので、ディスク犬の素質はあると思うんだけど(親バカ?)飼い主に根気がないのでお遊びどまりです。傾斜地で足元も岩が出てたり穴が開いてたりするのできちんとしたトレーニングは難しそうだし(言い訳)。ちなみに投げてるのはレニーですよ。わかると思うけど。


ではご覧あれ。見られない方は一言ご連絡いただければ対処法を考えます。


目指せディスク犬。



お仕事 | 23:17:23 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.