■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お久しぶりです。

がんばってます。
お久しぶりです。ムスメです。
最近はうつぶせがんばってます。



ちょっと緊張。
年末にヒコーキに乗って日本にやってきました。
チチは2週間で帰っちゃいましたが
ハハとムスメは2月8日まで日本にいます。


連れまわされてます。
日本は天気がいいので
ハハに毎日散歩に連れ出されてます。

 


どうも、ハハです。2ヶ月近くほったらかしですみませんでした。12月はなんやかんやで忙しく、年末に日本に帰って来てからは持ってきたパソコンが壊れたりネットの環境が整わなかったりでなかなか更新できない状態が続いています。イーモバイルのポケットWiFiをレンタルしたのだけれど家の中では電波が弱くてダイヤルアップのほうが早いんじゃないかと思うほど遅くてストレス溜まりまくり。なのでネットはメールくらいしかやってない次第。まあムスメが生まれてからはネットをする時間もあまり無いのであんまり状況は変わらないんですが。

というわけでとりあえず今日はご挨拶まで。日本にいる間にはまた更新したいと思います。

青空がまぶしい。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



現在帰国中 | 18:22:40 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.