■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お土産。

日本は節分だったのねえ。


今日は朝9時からダービーで講義。がんばって早起きして7時過ぎに家を出た。その後はサウスノーマントンのホテルで実習中の学生を訪問。すぐ隣にアウトレットビレッジがあるのでついでにちょっと買い物して帰った。新しい財布買っちゃった。


今日はレニーも早く終わったので2人でジャックの散歩。いつも原っぱをうろうろするだけなのだが、原っぱといっても広いのでうろうろし甲斐がある。この原っぱは谷になっていて、一番下には小川が流れているのだがたまにそこにいる鴨を追いかけてどこまでも行ってしまうジャック。最初の頃は焦ったが最近は「そのうち戻ってくるさ」とのんびり構えていられるようになった。


今日はかなり茂みに入り込んだらしく、いつもより大きな枯れ枝を尻尾にくっつけて戻ってきたジャック。よく見るとかなり複雑に絡みついている。とりあえずぶらぶらしている部分を折って、後は帰ってから何とかしようと思ったのだがこれが結構大変だった。


からまりまくり。


こんな感じでびっしりと絡み付いていて、かなり丁寧に解きほぐさないと取れないのに最近尻尾をいじられるのを嫌がるジャック。ジャック本人も枝が絡みついているのが気になるらしく、豪快に引っ張って自力で何本か取っていたが、毛が引っ張られる音がするほど強い力で引っ張っていた。痛くないの?


いっぱい取れました。


ほうっておくと全部自力で取ろうとして毛まで引っこ抜きそうな勢いだったので、気をそらしたりなだめたりしながらなんとかほぼ全部取れました。は~、大変だったわあ。こんなお土産は控えて頂きたいもんです。



ジャック | 23:51:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.