■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ムスメです。

どうも、ムスメです。ハハは新学期が始まっていろいろ忙しくてブログの更新ができないって言い訳しているので今日はあたしが更新します。


 


最近はたくさん体を動かしてます。
ウォーミングアップ中。
おいっち、


 


 


よいしょっ
にっ、


 


 


体をひねってー。
おいっちにっ、


 


 


うおりゃー!
うりゃー!
でもまだ前に進めません。


 


 


おちゃめさん。
保育所も毎日元気に通ってます。
おかげで夜はぐっすり寝ます。


 


 


前髪切りました。
髪がどんどん伸びるので
ついにハハに前髪を切られてしまいました。


 


 


誕生日です。
今はこんな感じです。
それから23日はお誕生日でした。


 


誕生日って何なのかまだよくわからないんですが保育所でも家でもケーキを食べさせてもらいました。ハハがイギリスのケーキはアイシングががっつりで砂糖の味ばっかりでまずいって言うのでチチがホットケーキとヨーグルトと桃の缶詰で 作ってくれました。あたしは缶詰じゃない桃がよかったんだけど。


 


 


ずりずり。
1歳の誕生日にやっと前に進めるようになりました。
ハハがこれからますます目が離せないってびびってます。
うふふ。


 


こうやって四つん這いになってごそごそしてたらカラがいきなり興奮して私の周りを跳び回りました。あたしが頭を下げたのをプレイバウだと勘違いしたらしいってハハが言ってました。あたしは犬じゃないってば。ハハは今度またやったら動画に収めようとひそかに楽しみにしているそうです。


 


忙しいとかあたしのせいで体力が続かないとか言い訳ばっかりでブログの更新を怠けているハハですがこれからもよろしくお願いします。ではまた。


 


 


 


 


今学期無事に乗り切れますように。(ハハ)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 



ムスメ | 23:29:21 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.