■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お久しぶりです。
お久しぶりでございます。あっという間に前回の更新からほぼ1年ですね。
時間が経つのが信じられないくらい早い1年でした。
なかなかブログを更新する時間が取れないのでスマホから、と思っても
ライブドアのアプリがきちんと動作しなくて更新できず。
なのでお引越しです。
ちょいちょいっとデータを入れればあっという間にお引越しができて、世の中便利になったのねえと感心したよ。

えーと、ジャックとカラは元気にしております。

相変わらず。
今年の原っぱは草ぼうぼう。

ムスメもすくすくと育っております。おかげさまで来月で2歳になります。

ティーンエイジャーかよ。
ハハのスマホをいじる姿は一人前。



まだ2歳にもならないけれど私のスマホやアンドロイドタブレットで写真や動画を見るのはお手の物。ユーチューブで好きな動画を勝手に見つけてきます。なかなか侮れません。

積もる話はいろいろあるのですが今日はこの辺で。これからはちょっとづつまめに更新を心がけます。ではこれからもよろしくお願いします。



まずはスマホで日本語タイプをマスターせねば。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

 





Topic:写真ブログ - Genre:Blog

生活 | 23:54:28 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.