■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なかなか。
やっぱりなかなか更新できてませんね。
こっちは9月が新学期なのでこの時期はてんやわんやなのですよ。
そして夏にプチ転職をした先の部署もこの時期が一番忙しくて。
気がついたら木の葉が色づき始めてました。秋です。

そんなてんやわんやの毎日ですが、ムスメが無事に2歳の誕生日を迎えました。

2歳になりました。
ろうそくも2本。




去年はまだ1歳であんまりわからんしーということでプレゼントらしいプレゼントもなかったけど、
今年は誕生日の意味はわからなくてもプレゼントにはリアクションがあるだろうということで
レニーが張り切っていろいろ買ってきた。



カラ姉さんチェック中。
当然のようにカラ姉さんのチェックが入ります。



私からはひとつだけ。最近お気に入りのPeppa Pig という子供向けのアニメのデジカメ。
デジカメです。
一応使い方は知っているようです。



そして今年の目玉商品(?)は三輪車。
練習中。
カラ姉さんの指導の下練習中。


このほかにも新しい長靴とおもちゃのショッピングカートももらってすっかりご機嫌の誕生日でした。


あ、ちなみにカラ姉さんの足はグルコサミンを上げたら調子が戻った模様。また走り回っております。



よかったよかった。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

 










未分類 | 06:44:52 | Trackbacks(0) | Comments(4)
Comments
おー。
娘ちゃんおめでとう。
髪の毛が長くなり、すっかりレディーですね。
カラ姉さんの指導で三輪車乗りこなすのでしょうか。
素敵です。

カラ姉さん相変わらずチェック激しいですね。
足よくなってよかった。
まだまだ若い者には負けないオーラが出ておりますね。

ミディーさんも体調にお気をつけて。
レニーさんは相変わらずお優しいのでしょうか。
ふふふ。
2012-10-08 月 20:06:44 | URL | たんこらはな [Edit]
Re: No title
遅くなりましたがありがとうございます。
髪の毛は前髪を除いて生まれてから切ってないんですよ。失敗するのが怖くて切れません。
三輪車はまだ足で床を蹴って乗ってるだけですが、
たまにジャックとカラが轢かれそうになってちょっと迷惑そうです。

カラはだんだんおとなしくなってきて、
最近は気が向かないとボールも追いかけません。
調子に乗ると相変わらずですが。
歳には勝てませんね。

私はずっと蜂蜜とレモンと生姜を入れた紅茶を飲んでいるせいか
ムスメとレニーが風邪引いたのにまだ無事です。
今年は無事に乗り切れそうです。
レニーはまあそこそこですね(笑)。
2012-10-17 水 08:08:34 | URL | Middy@Country [Edit]
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-07-24 月 10:50:14 | | [Edit]
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-09-07 木 13:15:34 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.