■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新旧交代

今日は朝一でダービーで講義。水曜から雪が積もってちょっと怖かったが送れることもなく到着、講義もまあぼちぼちかな、と言う手ごたえで無事終了。せっかくダービーまで来てるし、という訳で街まで出かけてちょこっと買い物。日用品店のペット用品売り場でジャックのおもちゃを買ってきた。


ビフォーアフター・ボール編。
これ。


ジャックがうちに来て間もない去年の11月に買ったのが左のボール。原っぱでテニスボールを見つけてきては数分でぼろぼろにしていたので、スーパーのペット用品売り場を物色してみたら'Durable' (耐性抜群!)とうたっていたので買ってみた。確かに噛んでも噛んでも壊れることなく、同じ時期に買ったおもちゃの中では唯一今までもっていたのだが、最近ついに寿命がきた。穴が開いた部分から割れてきて、あんまり噛み応えがないらしい。ジャックにはいろんなおもちゃをあげてるけど、このボールは中でも一番のお気に入りでこれで遊ばない日は無いくらいなので、それにしてはよくもったな。1ポンド99ペンス(400円弱)の元は充分取れた。


という訳で新旧交代させたのだが、ジャックに手渡す前に記念撮影。並べて比べるとかなり痛めつけられていたのがよくわかる。いぼいぼなんて当然のように全部なくなってるし、あちこちへこんでるし。この写真を撮ってる間もずっとそばで「早くくれー」とせっついていたジャック。さんざんじらした挙句与えてみたら、付いていた紐を10分で噛みちぎった。前回はもうちょっと時間かけたのにな。まあとりあえず喜んでいただいて何よりです。出来ればもう少し丁寧に扱っていただけるとありがたい(絶対無理)。



ジャック | 22:37:54 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.