■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3月なのに。

3月なのに。
雪(朝7時過ぎなのでまだちょっと暗い)。


先週から雪が降ったりやんだりしていたが、今週末はどっと降った。写真は土曜の朝。午後にはうららかな陽も差して半分くらい溶けたけど、夜のうちにまた降って今朝はまた元通り。でも午後にはまた溶けた。でも今夜も寒い。


冷たくないの?
そんな天気の中でも相変わらずのジャック。毛が凍ってるよあんた。


最近換毛期に入ったらしくて抜け毛が激しく、お腹の辺りの毛がかなり薄くなってきたジャックだが寒さは感じないらしい。午後の散歩では雪の上を走り回った後鴨を追いかけて川にジャブジャブ入って行き、気が済んだらまた雪の上を走り回っていた。おかげで尻尾とか胸の辺りのふさふさの毛ががっつり凍り付いて、タオルでこすった程度じゃ落ちないしちょっと大変だったわよ。確かにスプリンガースパニエルは凍った川でも平気で飛び込むって言うけれど、そんな勇気は別に要りませんから。


 



ジャック | 22:11:04 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.