■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ただいま。

よ~ろれ~い~ひ~。
行ってきますと言いませんでしたが実はちょこっとスイスに行ってました。


といっても遊びではなくお仕事で。滞在先はフランス語圏のレザン Leysin というまあそこそこメジャーなスキーリゾート。インターナショナルスクールやホテルスクールも多く、公文のインターナショナルスクールもある様子。ロゴ入りの車を見かけた。その中の一つである某ホテルスクールに滞在しておりました。この学校は私の母校でもあるんだけれど、レザンのキャンパスは1年半前にオープンしたばかりなので私は初訪問。私がいたキャンパスよりもずっとモダンで、お店が徒歩圏にあっていいなあと思った。私のいたところは1時間に一本しかない電車で30分かけて山を降りないと買い物が出来なかったのよね。郵便局は隣にあったけど。


イギリスも寒いと思っていたがさすがに標高1200m、まだまだ雪もたくさん残っておりました。夜はみんなで近所のバーに繰り出したりしていたのだけれど、道が凍っていて滑りそうになった。氷点下かよ。


無事に任務を完了し、フリーの最終日にスーパーでスイスのチーズやらサラミやらを買い込んで帰英。ずーっと上司と一緒という状態で結構気疲れした。おかげで帰英後2日目の今日もなんだか気分が冴えなくて、犬の散歩もレニーにお任せ状態。明日からはぜひとも復活したいと思っているのだけれど。



お仕事 | 23:53:35 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.