■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

骨。

今日は一日家でお仕事。あんまりはかどらなかったな。


話変わって、街にあるブッチャー(精肉屋?)はサービス抜群で、自分達の肉を買ったついでに
「犬にあげるから骨ちょーだい」と言うとやたらでかいやつを気前よく出してきてくれる。
昨日それをオーブンでじっくりローストして、今朝レニーが仕事に出る前にあげた。


はやくちょーだいっ!
ジャックは「待て」は得意。それにしてもでかいぞこの骨。


 


まだですか?
ちょっとぶれたけど、カラの骨はもっとでかい。


 


噛んで~
その後はひたすらかみまくり。


 


ひたすら噛んで~
ごりごりごりごり、そこら辺がくずだらけ。


 


ペットショップで買ってきた骨とは食いつきが明らかに違う。ちょっと肉もついてたしね。
という訳で恒例の取っ組み合いも昼寝も無しでひたすらごりごりごりごり。昼を過ぎる頃には、

つかれた。
ジャックの骨はこんな状態。かなりちっちゃくなりました。


 


まだたりない。
カラの骨はびっくりするほど小さくなった。それにしてもこの写真、なんか変。

残りは一体どこへ?ってカラのお腹の中なんだろうけど。
それを証明するように、さっき庭に出したらいつもはしないンコをした。
それにしてもきれいに食べてくれたねえ、2,3日はもつかなあと思ってたのに。
明日は牛皮とコングで我慢してもらいますよ。



ジャック | 08:08:13 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.