■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こんなもの食べてます。

先週からずっと雨。めげずに毎日散歩には出ているがいい加減いやになる。
でもこの雨は少なくとも今週いっぱいは続くらしい。寒いし。
本日の最高気温12度、最低4度。ヒーター無しではやってけません。


話変わってこれがジャックとカラのドッグフード。


James Wellbeloved


James Wellbeloved というブランドの成犬用 Turkey & Rice Kibble。他にもラム、ダック、
そして犬なのになぜかフィッシュもあって、気分で時々味は変えるがどれも食いつき抜群。
ジャックだけだった時はぺディグリーを与えていたのだが、カラが食べていたのが
これだったので彼女を引き取った時に変更。そしたらジャックの食いつきもよくなった。
ぺディグリーに比べるとかなり本物っぽい(=ドッグフードっぽくない)匂いがするし、
添加物やアレルギーの原因になる材料は入っていないらしいので安心感もある。
15kgで約37ポンド、これで大体1ヵ月ちょっと。安くはないがもっと高いフードもあるので
まあこんなもんかなと納得している。で、ストックがちょっと減ってきたので週末に買ってきた。
いつもは専用の容器(ゴミ箱を転用)に移すのだが今回はなぜかそのまま玄関に置き去り。
この写真は仕事から帰ってから撮ったのだが、なんかおかしいぞ?と気付いてよくみてみると・・・


あっ!開いてる!
あっ、開いてる!お前ら食ったな!


やっぱり油断は大敵ですな。それにしても上手に開けたねえ。床にぶちまけられなくてよかった。



ジャック | 21:44:24 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.