■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨の晴れ間

イギリスに梅雨はない(年中梅雨という説もあり)けれどここんとこずっと雨、これからもずっと雨の予報の中、
今日は晴れ間が見えた。今月中に片付けなくてはいけない上にかなり集中しないと出来ない
(つまりオフィスではできない)仕事をやっつけるべく今日は家にこもってお仕事。


お昼を過ぎた辺りでロープの引っ張りあいに負けたジャックが腐っていたので、
勝者と敗者。


 


雨が降り出す前に散歩行くか!と出動。
新緑がまぶしい。
目に青葉。


カラが来て以来(カラにぼろぼろにされるから)フリスビーはほとんどやっていないが、
ジャックは相変わらずレトリーブ大好き。木の枝を見つけては「投げて!」と持ってくるので
連日の雨で増水した小川越しに投げまくる。カラも枝を噛み砕くのに忙しいが
時々付き合いで一緒に走る。


跳んでおります。
跳んでます。


林の中でも結構投げたけどここでもかなり投げた。今日の散歩は1時間越、
これで負け犬ジャックもストレス発散できた様子。


ご満悦の様子。
笑っております。この天真爛漫な性格にはいつも救われる。


 



ジャック | 22:36:00 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.