■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花。

今日も晴れた。ちょっと肌寒いけど。そして明日はまた雨らしいけど。


去年のクリスマス前にこういうものを買った。要は本物のサボテンキーホルダー。
アイディアとしてはよかったのだがすぐに大きくなってしまったので小さな鉢に植え替えて、
サボテンでとげとげなのでスパイキーと命名して窓際に置いている。うちの窓際は日当たりがいいので
その後どんどん大きくなり、根元から枝(?)も出てきて最近はつぼみも出てきていた。
そして今日ついに開花。


スパイキー
本体の大きさにしては妙に大きな花が咲いた。
へ~、こんな花が咲くのね~、結構きれいだねえとしばし観察。


ちゅ♪
そんな私を見てカラも観察。


焦点は「食えるかどうか」という事なんだろうなあ彼女の頭の中では。
フンフンフンと匂いをかいで後は無視。食べられませんよ。


さっき見たら花は閉じていた。夜は眠るのね。何日くらいもつのかなあ。
と言うわけでこれからしばらく観察は続く。



生活 | 23:13:50 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.