■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パフォーマンス・レビュー

家の前のが(ようやく)散ったので、ブログのデザインを桜から変えるついでに
ちょっと模様替えしてみました。スタイルシートいじるの初めてだったので大変だったけど
数時間後にはまあまあ納得の行くものができた、と自分では思っているのですがどうでしょう。


今日は年に一度の Development & Performance Review。まあいわゆる人事考査みたいなもん。
去年立てた目標をどれだけ達成できたか、何がその達成に貢献した、
または妨げになったか、などをつらつらと所定の用紙にタイプして事前に
わがマネージャーであるジョンに提出。それを元に話をして今後12ヶ月の目標を決めておしまい、
なのだが去年まで私のマネージャーはティムだったのでジョンとは今回が初パフォーマンス・レビュー。
ティムは頭は切れるが、切れるゆえにかなりアバウトな所があるので
いつも適当だったが、ジョンはきっちりしている。いろんな点をかなり掘り下げて話をしたので
気が付いたら2時間近く経っていた。ひえ~。これが給料の増減に関わる事もあれば
そうでもないこともあり、いろいろな事情から今回はそういう話にはならなかった。
まあいいけど。この仕事についてから今までずっと上り坂(何せ白紙からのスタートですから)だったが
そろそろちょっと立ち止まって周りを見渡すべき時期にさしかかったかな、という感じ。
もうまる3年だもんなあ。年も取るはずよねえ。


で、来年の目標?自分でもよくわかってないんですけど。
ジョンが「ポイントをまとめてメールするから」と言ったのでそのメールが来たら判明する予定。
自分の事なのに他人事のような気がする今日この頃。まああんまり力んでもねえ。



お仕事 | 23:34:07 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.