■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明けない夜は無い。

ここんとこ夏らしいいい天気が続いていて、最高気温が25度を上回る事はほとんどない
(ちなみに最低気温は10度ちょい)とは言え、冷房はおろか扇風機さえない我が家では
毛皮の脱げない犬たちは昼の間はじっと暑さに耐えてもらうしかない状態。


あぢ~。
ジャックは要領よくバスルームに避難。


カラはそういうところはいまいち要領がきかないらしく、カーペットの上で伸びている。


まあそんなこんなの日々ですが、今週いっぱいは有休を取っていたにもかかわらず
レポートの採点に追われておりました。一時はどうなるかと思ったけれど、「明けない夜は無い」と
自分に言い聞かせてなんとか木曜の夜中に終わらせた。疲れたよ。


それでもやっぱり休暇は休暇、というわけで、


  • 10ヶ月ぶりに髪を切ったり、
  • 愛車の車検に行って落とされて(完全予想外)
  • 修理工場に行って直してもらって(約150ポンドの出費、もちろん予想外)
  • 車検の切れる当日に再検査してなんとかパスしたり、
  • マンチェスターのトラフォードセンターというショッピングモールにお買い物に行ったり、
  • ビルダーのボブがやって来て電気の配線をいろいろ直してくれたり、
  • おおそういえば先週の金曜は誕生日だったねえ、必死に仕事してたけど。

こんな感じで過ごしておりました。ワールドカップを見る時間もあまり取れず。
かなりハードな休暇だったなあ。花粉症も最高潮だし(こっちは夏が本番)。


今週末はのんびり、月曜からまた仕事。でも7月半ばから再び、今度は3週間の休暇を取っているのだ。
相変わらずちまちまと仕事をする羽目になるのだろうが、それでもだらだらできる日々が待ち遠しい。
それまでは怒涛の日々になる予感がするけれど、明けない夜は無いのよね。がんばりましょう。



お仕事 | 23:19:59 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.