■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新たな発見。

こちらでは夏がシーズンの花粉症、今夜は最高に盛り上がっております。鼻スプレーをしても
薬を飲んでも滝のように流れる鼻水。仕方がないので両方の鼻の穴にティッシュを詰めて
しのいでいる状態。花粉症はイギリスに来てからひどくなって、毎年一回はこういう日があるのよね。


なぜか今週は時間が過ぎるのが異様に速い。えっもう金曜日?明日は仕事に来なくていいんですか?
なんか間違えてない?と釈然としないまま帰宅して犬の散歩。久しぶりに晴れて暖かいので、
ちょっとフリスビーを投げただけでジャックもカラもすぐに息が上る。
こういう時はいつも原っぱの一番低い所を流れる小川のそばに行くと、
ジャックはいつも水の中に座って体を冷やし、そういうところまで頭が回らないカラも
とりあえず水だけは飲んでちょっと落ち着く。雨が続くと結構な水量の小川も最近の晴天で
干上がりかけている。という訳でいつもはあまり近寄らないポイントに行ってみた。
ここはまだ結構深さがありそうだな、と思っていたらジャックがいきなり泳ぎだした。





え~、泳げるんかい君。知らんかったわあ。今度どっかもっと水がいっぱいあるところに連れて行こう。



生活 | 23:26:51 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.