■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

泳ぐ犬・泳がない犬。

再び仕事が詰まってきているのでネタを考える時間がなく、1週間ほど前に撮った動画で失礼。
こんな会話してそうだなあと勝手に想像して台詞を付けました。





ジャックが泳いでいる川(の一部。ここから先はこの時点ですでに干上がっている)も
水面の高さが半分ほどになってしまい、ここ2、3日はひたすらジャブジャブジャブジャブ歩くか
伏せの状態で浸かるのが精一杯。いつも水がさらさら流れていた所がからからになっているのを見ると、
自然の怖さをなんとなく感じてしまったり。おかげで給水ポイントが激減したので
犬用の給水ボトルを持って散歩に出ることにした。いい天気が続くのは嬉しいけれど、
やっぱり雨は大事だなあと思う今日この頃。



ジャック | 23:38:22 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.