■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

草むしり。

予想通り暑かった今日は炎天下で汗をだらだらかきながら前庭の雑草抜き。
除草剤をまくだけにしようかと思ったのだがずっと草ぼうぼうだったお隣さんの庭がいつの間にやら
きれいになっていたのでその気になった(いや、ライバル意識とかではなくなんとなく)。
レニーは最近いろいろあってお疲れで昼寝中だったので、ジャックとカラをお供に
ご近所さんが大音響でかけているクイーンの音楽を聴きながら一人で黙々と草抜き。
引っ張るだけじゃ根が残るので掘り返していたのだが、なかなかしぶとかった。
そのうちレニーが起きてきて、私も疲れたので今日はこの辺にしといたろかと家に入った途端
曇り空。あんなに暑かったのに。


風も出てきていかにも降りそうな空の下散歩に出たらやっぱり雷が鳴り出した。
いつものごとくノーリードだったので、ジャックとカラが雷におびえてパニックに陥ったらどうしようと
一瞬心配したが2匹ともまるで耳に入っていない様子で、しきりにフリスビー投げろーと催促。
ジャックは打ち上げ花火はだめなんだけど雷は大丈夫なのね。カラは花火どうかなあ。
11月のガイ・フォークス・デイが近づくと判明する予定。


明日から水曜まで留守にします。お仕事の一環として素敵なホテルに2泊の予定。うふふ。
これから荷造りします。


茂りすぎ?
一月ほど前に植えたは順調に育っております。
堆肥しか入ってないからなあこの鉢。
育ちすぎという意見もあり。



| 23:28:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.